|
◇水まわり |
|
横須賀、三浦、葉山、逗子、横浜、鎌倉 |
|
|
|
| 1.弊社を選んで頂いた理由はなんですか? |
|---|
| 建てた会社だから |
| 2.営業担当の「ご提案する姿勢」はいかがでしたでしょうか |
| 十分誠意を感じた |
| 3.営業担当の「対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 4.ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしたでしょうか? |
| 満足 |
| 5.提案内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか? |
| 十分あった |
| 6.「職人の対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 7.「職人の仕事の姿勢」はいかがでしたでしょうか? |
| 満足 |
| 8.「工事の進め方」はいかがでしたでしょうか? |
| とても安心していられた |
| 9.現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしたでしょうか? |
| 配慮があった |
| 10.「工事の仕上がり」はいかがでしたでしょうか? |
| 満足 |
| 11.もし、お知り合いにリフォームの予定がありましたら 輿石建築を「お勧め」頂けますでしょうか? |
| 勧めてもいい |
| □今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。 |
| ○親身。 ○仕事がていねい。 ○当家はリフォームはまたお願いしたい。 |
| 1.弊社を選んで頂いた理由はなんですか? |
|---|
| サービス内容・価格・営業担当の対応・当社の場所 |
| 2.営業担当の「ご提案する姿勢」はいかがでしたでしょうか |
| 十分誠意を感じた |
| 3.営業担当の「対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 4.ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしたでしょうか? |
| 満足 |
| 5.提案内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか? |
| かなりあった |
| 6.「職人の対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 7.「職人の仕事の姿勢」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 8.「工事の進め方」はいかがでしたでしょうか? |
| とても安心していられた |
| 9.現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしたでしょうか? |
| 配慮があった |
| 10.「工事の仕上がり」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 11.もし、お知り合いにリフォームの予定がありましたら 輿石建築を「お勧め」頂けますでしょうか? |
| ぜひ勧めたい |
| □今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。 |
| 一枚板のテーブルを購入しようと思い、いくつかのお店をまわりましたが予想以上に値段も高く、手がでませんでした。 そこで、知人の紹介で輿石建築を知り相談にのってもらう事になりました。 その時の対応も良く、材料選びから一緒に行って頂き、慎重に進めてもらえました。 又、仕上がりも写真の通り、どこのお店で売っている物よりもすばらしく、家族みんな大変満足しております。 |
| □更なるサービス向上に向けて弊社にアドバイスを下さい。(どの様な内容でも結構です) |
| 大変満足しております。 これからも、今の信念で良い仕事をしていって下さい。 |
| 1.弊社を選んで頂いた理由はなんですか? |
|---|
| 当社の場所 |
| 2.営業担当の「ご提案する姿勢」はいかがでしたでしょうか |
| 一生懸命だった |
| 3.営業担当の「対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 4.ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしたでしょうか? |
| 満足 |
| 5.提案内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか? |
| かなりあった |
| 6.「職人の対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 7.「職人の仕事の姿勢」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 8.「工事の進め方」はいかがでしたでしょうか? |
| とても安心していられた |
| 9.現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしたでしょうか? |
| 配慮があった |
| 10.「工事の仕上がり」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 11.もし、お知り合いにリフォームの予定がありましたら 輿石建築を「お勧め」頂けますでしょうか? |
| ぜひ勧めたい |
| □今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。 |
| トイレ改修だったが、1日で工事が完成し、とても満足でした。 大工さんは若いがとてもていねいで、気さくな方でよかった。 |
| □更なるサービス向上に向けて弊社にアドバイスを下さい。(どの様な内容でも結構です) |
| 今の気持ちでこれからもがんばって下さい。 |
| 1.弊社を選んで頂いた理由はなんですか? |
|---|
| プラン内容・評価・専門性・サービス内容・営業担当の対応 |
| 2.営業担当の「ご提案する姿勢」はいかがでしたでしょうか |
| 十分誠意を感じた |
| 3.営業担当の「対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 4.ご提案させて頂いた「プラン内容」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 5.提案内容に「専門家の意見」はありましたでしょうか? |
| かなりあった |
| 6.「職人の対応」はいかがでしたでしょうか? |
| 大変良かった |
| 7.「職人の仕事の姿勢」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 8.「工事の進め方」はいかがでしたでしょうか? |
| とても安心していられた |
| 9.現場の「管理状況(整理整頓等)」はいかがでしたでしょうか? |
| 言うことなし |
| 10.「工事の仕上がり」はいかがでしたでしょうか? |
| 期待以上だった |
| 11.もし、お知り合いにリフォームの予定がありましたら 輿石建築を「お勧め」頂けますでしょうか? |
| ぜひ勧めたい |
| □今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。 |
| 輿石建築に今回リフォームを依頼して感じたこと ・金額が安い ・素早い対応 ・職人さんがまじめ ・工事日数がおもっていたより早い ・工事の仕上がりが綺麗 |
| □更なるサービス向上に向けて弊社にアドバイスを下さい。(どの様な内容でも結構です) |
| 輿石建築にリフォームを依頼して良かったと思います。 |